元カレの意見を尊重するようにして、リードしてもらいましょう。

MENU

付き合いたて、知り合ったばかりの関係を意識

元カレとの気まずい雰囲気がなくなったら、次に意識したいのが、付き合いたての頃や知り合ったばかりの頃の関係です。

 

第一印象で恋に落ちちゃった人も、そうでない人も、元カレとはちょっとした距離感があったはず…。その頃の関係を意識すれば、また恋人同士に戻れる可能性もアップしますよ。

 

初々しかったあなたに遡ってみちゃいましょう!

 

 

「ありがとう」で気持ちを伝えよう!

交際期間が長くなると、減ってくる言葉が、「ありがとう」なんです。

 

ついつい慣れちゃって、お礼を言わないことが多くなります。
でも、元カレと出会ったころは、自然と「ありがとう」が言えていたでしょう?

 

その頃を思い出して、感謝の気持ちを言葉に出していきましょう。

 

「メール、ありがとう。」

初めてのメールが届いたときの、とってもハッピーだった気持ちを思い出してください。
メールの返信には、「ありがとう」を忘れずに!

 

「来てくれて、ありがとう。」

初デートのときの、うれしかった思いを意識しましょう。
待ち合わせ場所で元カレの顔が見えたら、「おはよう。寒いのに来てくれてありがとう。」って一言、伝えたいですね。

 

 

元カレにリードしてもらおう!

カップルになると、言いたいことが言える仲になってきます。
でも付き合い始めの頃って、我慢することが多いものです。

 

復縁のためには、元カレにリードしてもらう関係に戻りましょう。
自分の意見を前面に出すよりも、元カレの意見を尊重するようにするとGOOD!

 

でも、言いなりになるのはダメ。

 

「AとB、どっちがいい?」とあなたが好きなものを選びつつも、最終的には元カレに決めてもらうのが、上級テクニックです。
主導権が、元カレにあるように思わせることが出来ますよ。

 

 

元カレとの復縁のためには、まずは付き合いたてや出会ったばかりの関係を意識しましょう。
意識することで、元カレがあなたとの新しい恋の始まりを感じてくれるかもしれませんよ。