元カレにあなたの外見と内面の変化を見せましょう。

MENU

相手に興味・好意を抱かせる

カップルが別れてしまうと、相手に対して興味や好意ってなくなっちゃうものです。

 

でも元カレと復縁を考えるのなら、もう一度、あなたに興味や好意を抱いてもらわないといけません。

 

どうすれば、再び関心を持ってもらえるようになるのでしょうか?
元カレには知られたくない、マル秘テクニックを伝授しちゃいます。

 

 

第一印象は大切!外見を磨こう

用件を作って会うことに成功したらまずは、イメチェンしちゃいましょう。
再会したとき、元カレが最初に目がいくところは、あなたの外見です。

 

第一印象で、「ドキッ。」とさせることが出来れば成功です!
イメチェンとは言っても、あくまで元カレ好みの女性像で行きましょう。

 

付き合っていた頃の元カレのトークを思い出してみてください。
・アップした髪が好き
・ナチュラルメイクが好き
・スカートが好き
など元カレ好みであなたのイメージとは違う雰囲気を出すと「ドキッ。」とさせられます。

 

元カレと会う約束が決まったら、気合いを入れましょう!
ダイエットをしたり、美容室に行ったりして、モテ女子になり切っちゃってくださいね。

 

 

行動範囲を広げて内面も磨こう!

付き合っていた頃よりも、行動の範囲を広げましょう。
元カレと再会しても、以前と同じような会話では「ドキッ。」とさせることは出来ません。

 

良い感じに、「変わったなぁ。」って思わせちゃうことが必要です。

 

たとえば、習い事を始める、日帰り旅行に行くなどの行動に出ましょう。
元カレや恋愛以外のことにも興味があることをアピールすることが出来ますよ。
また、実際に行動に出ることで、あなた自身の内面も変わってきます
元カレなら、敏感に感じ取ってくれるでしょう。

 

ほかにも、習い事などで出会った男性の話も入れていくとGOOD
男性って、元カノの異性関係は気になるものです。
ちょっとしたヤキモチを焼いてもらえると、復縁は近いかも!?

 

 

あなたの外見と内面の変化を、元カレに見せちゃいましょう。
別れた直後の状態で会っても、元カレに興味や好意を抱かせることは出来ませんよ。