楽しかった想い出を連想させると、元カレの心が一瞬、付き合っていた頃に戻ります。

MENU

楽しかった想い出を連想させる

復縁をしたいあなたにとって、楽しい想い出はたくさんあるでしょう。

 

反対に元カレにとっては、どうでしょうか?

 

別れた想い出しかないというのでは、2人の愛は復活しにくいものです。
復縁の為には、元カレにあなたとの楽しかった想い出を連想させる事が大切だと言えます。

 

付き合っていた頃の楽しかった出来事を想い出すための恋愛テクニックを紹介します。

 

 

アクション1 行きつけだったお店に行こう!

2人の行きつけだったお店に行きましょう。
恋人だったころの空気感を想い出しますよ。

 

 

このお店で、お水、こぼしちゃったね。


 

○○クンって、コレ好きだよね。


などと、ラブラブだった2人の出来事を話すと、元カレも楽しかった想い出が連想出来ちゃいますよ。

 

お店のチョイスは、いい想い出のある場所にしてください。
ケンカをした、おいしくなかったなどのマイナスイメージのあるお店は避けておきたいですね。

 

 

アクション2 元カレの言動を振り返ろう!

もう1つ、楽しかった想い出を連想させるテクニックがあります。
それは、付き合っていた頃の元カレの気持ちを想い出させるというものです。

 

別れてしまった今は、あなたへの想いは少ないかも知れません…。
でもラブラブだった頃は、「カワイイなぁ」とか、「守ってあげたい」って想われていましたよね。

 

そんな元カレの気持ちを復活させると、効果的なんです。

 

 

○○クンって、いつも車道側を歩いてくれていたよね。


 

決断力あるよね。いつも背中を押してくれて、うれしかったんだよ。


などと、元カレの心のこもった言動を発表しちゃいましょう。

 

「あ~、そう言えば…。」って、元カレの気持ちをカムバックさせることが出来るんです。
あなたへの愛情も、フツフツと湧き上がって来ちゃうかも!?

 

楽しかった想い出を連想させると、元カレの心が一瞬、付き合っていた頃に戻るんです。
そのスキに、あなたの良さをうまく伝えることが出来れば、恋人同士に戻れちゃうかも知れませんよ。

>>相手から誘いやすい積極的なアクションをさせるには?!