元カレからメールや電話などで連絡が来た場合は、間違いなく未練がある証拠です。

MENU

未練がある男性の特徴

 

男性は元カノに未練を断ち切れない生き物です。元彼と復縁を望むのなら、元彼の未練のある行動をキャッチできれば、案外簡単に復縁できるかもしれません。

 

SNSで繋がっている

未練がある男性は元カノとの接点を何かしら持っておこうとします。
SNSでの接点がまだあるのなら、元彼はまだ未練があるのかもしれません。さりげなく元カノの現状を確認しようとしている可能性があります。

 

メールや電話が来る

元彼からメールや電話などで連絡が来た場合は、間違いなく未練がある証拠です。
何の目的も無ければ連絡はしてきません。内容がなんでもないようなことならばなおさらです。

 

何かにつけて褒めてくる

少しでも相手に気に入られたいと言う深層心理が動いている証拠です。
素直に喜んで、相手の反応を伺ってみましょう。都合のいい女にならないようにする注意は必要です。

 

付き合っていた頃の話をする

男性は女性が思っているよりも案外ロマンチストな生き物なのです。
また、男性は格好つけたい生き物なので、自分がよく思われるような昔話が大好きです。
何度も繰り返し付き合っていた頃の話をしてくるようならば、それは彼にとっては素敵な思い出なのです。
したがって、まだ未練がある証拠なのかも知れません。

 

付き合っていた頃のプレゼントされたものなどを使っている

新しい彼女がいるのなら、前の彼女から貰ったプレゼントなどは普通使用しません。
まだ未練があってそれを使っている可能性があります。

 

やきもちを焼く

例えば、他の男性の話をしたりしたときに元彼がやきもちを焼くようなら、未練がある可能性が高いと言えるでしょう。
男性は「独占欲」と「支配欲」が強い生き物なのです。自分に感情がもうないなら、やきもちを焼いてくることはありません。