復縁作戦も、あと一歩!ヤキモチを焼かせて、相手からの復縁を待ちましょう。

MENU

復縁は相手から切りださせる

元カレとの復縁の作戦も、イイ感じになってきた頃でしょう。
そろそろ、復縁を切り出そうかなぁ?」って、ソワソワする気持ち、分かります。

 

でも、ちょっと待ってください。

 

復縁の可能性をアップさせる最終手段があるんです。
それは、元カレから復縁を切り出させる方法!

 

もちろん元カレから切り出させることに成功したら、100%復活することが出来ちゃいますよね。
相手から復縁を切り出させるテクニックを身につけましょう。

 

 

急な「恋バナ」で焦らせちゃおう!

復縁の作戦中に避けていた「恋バナ」を、元カレに振るようにしてみましょう。

 

 

友達がオトコ友達を紹介してくれるって。


 

最近できた○○、言ってみたいけどカップル向けだよね。


などの話を展開させてください。

 

だったら、オレでいいんじゃない?」っていう返事が期待できちゃうトークがベストです。
楽しく話が出来るようになった元カノが、ほかの男性の元へ行くことを男性は嫌います。

 

急な「恋バナ」でヤキモチを焼かせて、相手からの復縁を待ちましょう。

 

 

ちょっとだけ派手な雰囲気を出そう!

ちょっとだけ、派手なメイクと露出が多い服装をしてみましょう。
2人でいると、いつもより男性の目があなたに注がれていることに元カレは気づきます。
付き合っていた頃からの癖で、「オレの物なんだから、見るな!」っていう感情が元カレに沸いてくるでしょう。

 

そうなったら、シメシメです。

 

 

早くオレの彼女にしておかないと、誰かに取られちゃうぞ。


と、復縁を切り出してくれる確率がアップするんです。

 

気をつけたいことは、派手にするのは、「ちょっとだけ」っていう点。
派手すぎる女性を、男性は好まない傾向があるんです。
派手すぎる雰囲気は、いきなり嫌われちゃう危険があるので注意してくださいね。

 

ここまで来れば復縁作戦も、あと一歩!
元カレから復縁を切り出させれば楽チンですよ。元カノを卒業して、「彼女」になっちゃってください。

 

正式に復縁するまでセックスはさせないようにしましょうね!