復縁前にセックスするとただの都合のいい女になってしまう可能性も

MENU

正式に復縁するまでセックスはさせない

元カレと復縁したいという気持ちから、ついセックスをしてしまう女性っていますよね。

 

でも、「求められると、つい…。」って、元カレペースでセックスに進む行為は、復縁のキッカケを失わせてしまうんです。

 

 

本気で2人の愛を復活させたいのなら、
正式に復縁するまで、セックスはさせてはダメ!

 

ここで、復縁とセックスに関する悩みを解消していきましょう。

 

 

セックスしちゃうと彼女になれない度アップ!

なぜ、復縁するまでにセックスをしては、ダメなんでしょうか?

 

都合の良いオンナになってしまう

彼女でもないのに、身体を許す関係になってしまっては、元カレにとって都合が良いだけの存在になっちゃうんです。都合の良いだけの女性は、彼女に昇格することが出来ませんよ。

 

元カレに勘違いをされてしまう

なんとなくセックスが出来るような関係は、恋人同士ではありません。
あなたが、セックスに応じるようになると、「身体だけの関係を望んでいるのかな。」って元カレに勘違いされちゃうことも…。

 

復縁をしないうちにセックスをしてしまうと、あなたの純粋な気持ちが、元カレには届かなくなっちゃうんです。
だから正式に復縁するまでのセックスは、オススメ出来ません!

 

 

あなたの気持ちを伝えよう!

元カレがセックスを求めてくるようなら、実は復縁の可能性は大きいんです。
元カレは、あなたに未練をもっています。「手放したくない。」っていう気持ちの表れとも言えちゃうんです。

 

ではセックスに応じないで、元カレの心をつなぎとめる方法を考えてみましょう。

 

まず、お互いの部屋や、2人きりになる密室に行くことはやめておきましょう。
正式に復縁するまでは、イチャイチャするのもNGですよ!

 

もし元カレがセックスを求めてきたら、キッパリと「しない」ことを伝えることが重要です。

 

 

わたし、彼氏じゃない人とはセックスはしないよ。


と、宣言しちゃいましょう。

 

 

元カレがあなたに未練があれば、「また、付き合いたいなぁ。」という気持ちに発展します。
正式に復縁するまでは、セックスは我慢ですよ。