しつこく追いかけてしまうと相手に逃げられたり、着信拒否されるなど、復縁には至らないものです。

MENU

復縁失敗エピソード

 

復縁は必ず成功するものではなく、失敗することのほうが多いものです。
ここでは復縁に失敗したエピソードをいくつかご紹介します。

 

ひたすら追いかけて失敗したエピソード

「彼がいない寂しさと悔しさが入りまじり、しつこくメールをしてしまい、最後は音信不通になってしまいました。
今になって自分の想いばかりを押し付けていたことを反省できますが、当時の自分は思い出すだけでも嫌気がさします」
(参照URL:http://www.fkenbyfr.net/lesson4/failure.html)

 

「本当に好きだった彼氏に振られて、ひたすらLINEしたりメールしたりしましたが拒否されました。
こんな所が駄目なんだと戻ってきたメールを見て反省。あたしはストーカー?!と笑えてきました。それからは追うより追われるを目指してます」
(参照URL:http://www.keiziban-jp.com/bbs/forums/topic/%E5%BE%A9%E7%B8%81%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%
82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89)

 

しつこく追いかけてしまうと相手に逃げられたり引かれたりして、着信拒否されたりなどして、復縁に至らないものです。
一歩間違うと、ストーカー扱いされてしまいます。復縁を望むのなら、しつこく追い回すのは絶対にやめましょう。

 

復縁したけど結局また別れたエピソード

「大ケンカして別れました。いまさら、恋人→友達なんて無理だよねって話し別れましたが、互いに好きだったので、どちらからともなく連絡し復縁。
でも私の場合は、1度別れた人とは結局うまくいかないなぁと破局しました。 今はもう連絡先も知りません。」
(参照URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1265448467)

 

「些細な喧嘩が大きくなり、そのまま破局。別れてからも連絡等はしていましたが結局復縁には至りませんでした。また最初は連絡を取り合っていましたが、やはり友達関係というのも続けるのが難しく、結局自然消滅で終わったという感じです。」
(参照URL:http://www.keiziban-jp.com/bbs/forums/topic/%E5%BE%A9%E7%B8%81%E5%A4%B1%E6%95%97%
E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89)

 

復縁しても結局別れてしまうカップルも多いようです。復縁を望むときに、よく自分自身と向き合って考える必要があります。

 

復縁成功エピソード